fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

TOP > 山梨県 > ク・ソフト(のぞいてin@山梨県北杜市)

ク・ソフト(のぞいてin@山梨県北杜市)

山梨県の北西部、長野県との県境付近に広がる清里高原
高原地帯を貫く国道141号線沿いに、「のぞいてin」というドライブインがあります。
このドライブインはソフトクリームに定評があり、この店の名物ソフトは全国でも知る人ぞ知る存在なのです。

ご覧いただきましょう。


ク・ソフト 

じゃああああああああああん!!
こちらが「のぞいてin」の名物、「ク・ソフト」です!!

便器を模した器!!
リアルな色と艶、見事なまでのとぐろ!!
可愛らしいハエのデコレーション!!
どれをとっても完璧な一品です。

ク・ソフト 

食べてみると…、うん、美味しいチョコソフトクリームです。
便器型の器ですが、溶けてきたうん・・・いやソフトクリームを受け止めるにはうってつけ。
見た目は強烈ですが、意外と理にかなった作りですね。

バニラ味や巨峰味もあるので、チョコが苦手な方は是非こちらもお試しください。
色はリアリティに欠けますが・・・。

各種情報
清里観光振興会 : ク・ソフトを食べながら、爽やかに高原を歩くのもオススメ!

 

るるぶ清里八ケ岳蓼科諏訪(’14)

価格:840円
(2013/8/11 22:59時点)
感想(1件)

関連記事

スポンサードリンク

|投稿:2013.08.11 | 最終更新:2018.08.20 |カテゴリ: 山梨県

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

https://47memory.com/tb.php/57-853a0019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT