TOP > CATEGORY - 01はじめに

| PAGE-SELECT |

はじめに

このブログについて

福島県六十里越で休憩中 旅が好きです。
休日となれば、車を飛ばし、列車に揺られ、船に酔い、飛行機で空を飛び、日本中を駆け回っています。

旅先で撮った写真も数万枚にもなり、ハードディスクの片隅で眠っています。
この写真たちを泣き寝入りさせていいのか?
晴れ舞台を用意してあげられないか?
そう考え、このブログを立ち上げました。

こんなところに、こんな面白い場所があるんだ!
この地方を旅行するんだけど、何か美味しい名物ないかな
美しい写真があるわけでも、小粋なコメントがあるわけでもありませんが、皆様が旅をするうえでの、ほんのきっかけになれば、幸いであります。



管理人「代官」について

種子島にて、夕日を見て気合が入る管理人
長野県生まれの長野県在住です。
休みの日は、主に車でうろちょろしています。

好きな休日の過ごし方は、香川でうどんを食べ歩くこと、野湯に浸かること、地方都市で飲むこと、島に行って飲むこと。

| 01はじめに | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |